日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ららぽーとへ行ったよ

ラフェスタの初乗りでららぽーと横浜へ。車長が違うのでなかなか感覚が慣れない。そして、アクセルとブレーキの反応のなんて良いことよ!僕と長男S氏は紀伊國屋書店へ。のんびり。すでにハロウィンを通り越してクリスマスコーナーが展開されているのね。
ぶらぶらしていたら、「ミニカーがほしい」「ボールプールであそびたい!」「ミニカーがほしい!」といろいろ目移り。最終的に「1つだけね。どれにするか選んで」と言うと、電車に乗ることにしたようです。せっかくなので一緒に乗せてもらいました(笑)
f:id:tamekko:20101023172639j:image f:id:tamekko:20101023182443j:image