日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG02-2011:RunKeeper有料版にすると便利だ

AM5:30からジョギング。こんなピーカンなら行かずにいられません。28分くらい。4km弱。まだ汗もたいしてかきません。RunKeeperの有料版を使っているのですが、すごい便利。無料版を使っていた頃は、iPod機能との連動がなかったので、操作も面倒だったのが、有料版だとActivity Startのボタンを押したら勝手にプレイリストを再生してくれる。シャッフル機能にして走っていると、「5 minutes...」と英語でレポートを入れてくれるのね。これも意外と便利だ。素晴らしい。
あとは、どれくらい続けてジョギングできるか、ですな。あと、ジョギング中にふと思いついたアイデアとかを録音できる機能があれば…とか思ったけど、それくらいは記憶に留めながら走れ、ってことですね。