日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラーメン博物館に行ったよ

f:id:tamekko:20110514190926j:image:right
ランチを食べてから、休日出勤しているりえすけのオフィスへ。読みたい本も持っていったので、待ち時間もらくらく。遊び道具がたくさんあるので、長男S氏もまったく問題なく待てます。夜までみっちり仕事。一部、手伝ったりなんかして。ついでにネットワークを借りて、来月の出張のためのエアチケットとホテルの下調べをしたり。ほんと、どこにいても何でもできる時代ですよ。
遅くなったし、せっかく新横浜にいるし、ということで、ラーメン博物館に行くことにした。おお、ひさしぶりだ。仕事の疲れからか、えいやーとなって年間フリーパスを購入。ミニラーメンを3店舗で。最後の方はお腹いっぱいです…。大満足。