日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

これはやらなあかんやろ!

たまたま予定があったので、りえすけと2人で保育園にお迎えへ。なかなか珍しいことだったりします。保育園の部屋のドアを開けると「何で2人なの!?」と不思議そう(笑)
家に帰ってから、テレビで「笑ってコラえて」見る。この部活動の旅が好きでねえ…。京都橘高校がマーチングバンドに挑戦する様子が紹介されてて、伝統の「Sing Sing Sing」を1年生が初めてやるところだったのだけど、しんどそうにしながらも「京都橘に来て、これ(Sing Sing Sing)をやらなあかんやろ!」とめっちゃ嬉しそうだったのが印象的でしたな。