日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スターアライアンスを集めているのです

サントリーのBOSS ゼロの頂点という缶コーヒーのノベルティ戦略で、スターアライアンスのかわいい飛行機がついているので、せっせと集める。池袋のチームの皆さんも巻き込んで手伝ってもらいつつ。全部で18種類。どんどん集まってきてますよー。限定で集まりにくいか?と思っていたスターアライアンス機もばっちり入手。
ルフトハンザやタイ航空など、乗ったことのある航空機を重点的に先に集めてます。ユナイテッドもよく乗っているのでほしいのだけど、コンチネンタルと合併しているので、機体のデザインがずいぶん違うのだなあ。何だかちょっと寂しい。
Facebookで「集めてます!」と書いたら、「うちの会社の周りではすでに姿を消しました」とか「大人買いしました」とか、「ANAが希少種です」とか、いろいろと情報が集まってきて楽しかった。ぜひ、コンプまでがんばります。
f:id:tamekko:20110826201959j:image