日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

西尾維新「物語シリーズ」を着々と

今月は、西尾維新の「物語シリーズ」を着々と読んでいったなあ。Twitterで「ふと気づけば、時間をどろぼうされてるよ!(笑)」と言われもしましたが、まあ楽しいのだから仕方がない。
西尾維新傷物語(上)』、『傷物語(下)』、『猫物語(黒)』と連続して読了。それぞれ、ヒロインは阿良々木暦くんの姉妹、そして委員長たる羽川翼さん。周りのキャラクターたちのサイドストーリーがずんずん進んでいくのだな。

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)


偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)


猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)


仮面ライダー電王といい、西尾維新の「物語」シリーズといい、どちらも没頭させられている自分を感じます。クリエイターって、すごいなあ。