日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

平清盛は、いよいよ平家が転がり落ちていくよ…杏さんの政子で続編希望!

平清盛」、富士川の合戦でしたよ。平氏、ボロボロ。あら、平頼盛は生き残るのかな。「平家はもはや、武士ではありませぬ」っていうのは、よかったなあ。「武士の世を作る」ためには、武士を捨てねばならなかった、ってことよね。なんか、こういうのって他にもありそうだよね。政治家とかもこんな感じなのかな、とか思ったり。
平清盛」では、杏さんがやっている北条政子もいいよねー。承久の乱の名演説もやりたいって言ってるらしいし


続編やらないかな…やらないよな。低視聴率だものな…。