日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ミシュランの会に参加。

Mercer cafe ebis にて開催のミシュランの会にご招待いただいたので、参加。たくさんの参加者の中で、今までにお会いしたことあるのは1人だけ。後はみんな初めて。
しかし、「教育と××」という感じで何かをしたいと思っている人たちばかり。NPOの方もいて、大手教育企業の方もいて、文科省の方もいて。トリガーになるようなプレゼンテーションもあり、刺激的。こんなにいろんな人たちが、教育きっかけでいろんなことをしようとしている。これってすばらしいことだと思うのです。きっと、世界をよくできると思うのです。We can do it.