日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いまのイスラエルを知りたい、と思う

Pen「エルサレムを読了。ユダヤ教エルサレムの素敵な景色や図版も素晴らしかったんだけど、「つながる」ために活動する、ふたつの組織、というページがあって、そこではシンクタンク「リブート Reboot」とウェブマガジン「Tablet」にとっても興味あり。「ユダヤのいま」を伝える行動をしているこの団体は、興味あるなあ。
イスラエルの会社と仕事をしているので身近感があるのはもちろん、カウンターパートはユダヤの人たち(あまり宗教的ではないと思う)なので、ぜひもっと勉強したいと思ってまする。

Pen (ペン) 2012年 3/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2012年 3/1号 [雑誌]