日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

手帳カバー、確定!

ずいぶん経ってしまったけれど…と言われて、プレゼントをいただきました。ありがとう〜。fisherのSPACE PENだ〜。特殊な環境でもちゃんとインクが出るのだそうですよ。
手帳カバーもさんざん探した結果、いい感じのカバーが見つかったので、こちらもプレゼントとして買ってもらいました。いつも使っている3色ペンがささらないのが残念なんだけど、でも雰囲気が好きだし、今のところ持ち歩いているいろいろも全部入りそうだし、メモ帳も後ろ側に入れられるし。良い感じ。そのうち、ショットノートとかも使ってみようかな、と。
f:id:tamekko:20120511122652j:image f:id:tamekko:20120513104631j:image