日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ソーシャルで自分を見せること

美崎栄一郎『Facebookバカ 友達を365日たのしませる男の活用術』を読了。ソーシャルで自分を見せるって、ああこういうことかなあ、と。Facebookは仕事として使っているので、けっこうイメージコントロールしてます、僕。最近のブランディングは完全に、「ボードゲーム使って(何かを)教えている人」かなあ。初めて会う人に「いろんなボードゲームやってますよね」「おもしろそうですよね」と言われることが多いから、そこそこうまくいってるのかな。

Facebookバカ  友達を365日たのしませる男の活用術

Facebookバカ  友達を365日たのしませる男の活用術