日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大きくなったなあ

公園でひさしぶりに一緒にたっぷり遊ぶ。ダンゴムシを探して、「見てみて〜」と手のひらに乗せたり。すっかり遊び方が男子になってきたなあ、と。「ザリガニ取りとか一緒に行こう!」とか言われると、ザリガニ持てないなあ、どうしようかなあ(笑)
f:id:tamekko:20120624102038j:image f:id:tamekko:20120624104953j:image
お手伝いもしっかりできるようになってきました。立派。洗い物を手伝ってくれましたよ。自分でいろいろとできるようになっていることが嬉しくもあるみたいで、せっせと手伝ってくれていました。
f:id:tamekko:20120624190805j:image f:id:tamekko:20120624191610j:image