日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

旗つつみ、キター!

仮面ライダーネタを連投するのもどうかな、と思うのですが、「仮面ライダーフォーゼ」のスタッフさんの遊び具合がおもしろい。先週、全米オープンか何かで放送が一週休みだったんだけど、その前の週の番組ラストは「お前の得意なゴルフで勝負だ!」みたいな。わざとかなあ?と笑いながら考えるよね…
そして今週のフォーゼでは、仮面ライダーメテオに変身して最後、旗つつみで勝利!もうね、TwitterのTLが「プロゴルファー猿、キター!」みたいな騒ぎですよ。いやー、おもしろいわ。そのうち駅伝とかもするんじゃなかろうか、と(笑)