日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-06-24から1日間の記事一覧

旗つつみ、キター!

仮面ライダーネタを連投するのもどうかな、と思うのですが、「仮面ライダーフォーゼ」のスタッフさんの遊び具合がおもしろい。先週、全米オープンか何かで放送が一週休みだったんだけど、その前の週の番組ラストは「お前の得意なゴルフで勝負だ!」みたいな…

大きくなったなあ

公園でひさしぶりに一緒にたっぷり遊ぶ。ダンゴムシを探して、「見てみて〜」と手のひらに乗せたり。すっかり遊び方が男子になってきたなあ、と。「ザリガニ取りとか一緒に行こう!」とか言われると、ザリガニ持てないなあ、どうしようかなあ(笑) お手伝い…

ライダーとスーパー戦隊の乗り入れ

「仮面ライダーディケイド (6)」は、ディエンドの世界、シンケンジャーの世界、RXの世界と盛りだくさん。シンケンジャーの世界では、スーパー戦隊の世界に乗り入れ。これ、リアルタイムで見た記憶があるな。つけたらたまたまやってて、「おお!戦隊モノなの…

ストレッチ#20:肩がとっても痛いのでケア

いい感じになってきてたのだけど、今回は肩が痛くて仕方ないので、肩中心のマッサージを。体幹トレーニングは想像しないようなところが筋肉痛になるよ。人の身体っておもしろい。 あ、そういえば、隣のベッドが保育園のオヤジの会仲間のD井さんでした。びっ…