日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラーメン meets ビリー・ジョエル

めっちゃ体調が悪いので、昼ごはんをがっつり食べようかな、と。自由が丘でのレッスンの前に、とろそば屋。美味しかった。
http://miil.me/p/ottw

お探しの店舗のページはありませんでした

店内BGMで、Billy Joelの「River Of Dreams」のライブが流れていました。ラーメン屋でビリー・ジョエル?っていうちょっと不思議な感じ。好きだったなあ、このアルバム、と懐かしく思い出す。

Billy Joel - The River Of Dreams (Live At Tokyo 2006)
僕にとっては、ビリー・ジョエルとの出会いはこのアルバム。ピアノマンよりも何よりも、この曲の方が思い入れがあるなあ。