日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

リバネスCAFE&DININGで第2回のボードゲーム会

四ツ谷のリバネスCAFE&DININGで第2回のボードゲーム会。さて、どんなシナジーが生まれるかな、と楽しみ。今回は僕も入れて8人での開催だったので、小規模でできておもしろかった。
f:id:tamekko:20130313005831j:plain
今回は、クアルト、ピロス、アップル・トゥ・アップルをプレイ。閉店までたっぷりと遊ばせていただきました。みなさん、キャリアカウンセリングや教育に関わっている方々ですので、どんなふうに教育に利用できるのかコメントをいただくのがいつも楽しみなのです。
アップル・トゥ・アップルは、みなさんの発想の豊かさに大満足。やはり、酔ってやると楽しいね、これ。大笑いでゲーム会を終えました!

お探しの店舗のページはありませんでした