日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オヤジの会で忘年会

 夜、保育園のオヤジの会の忘年会。本郷にある東大からがんばって横浜まで帰る。到着は11時過ぎくらいだったけど、それで参加者の到着はだいたい半分くらいw まあそうよね、12月だからね、みんな忙しいよね…そのまま、午前3時半まで飲んでた。いやー、楽しかった。いい仲間です。
f:id:tamekko:20131206231950j:plain

 3月で卒園だからなあ、うちは。来年の忘年会はここに来ないのかなあ、とか思うとなんだか寂しくなったw みんな同じ学童に来ればいいのに…とちょっと思ったりもして。