日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2001-07-28から1日間の記事一覧

モーニング娘のプロデュース側

家に帰ってTVを見ると、モーニング娘。が出てる。お、新曲。今回の曲は、人数多くなきゃ歌えない曲だね。ミュージカルみたいで見てて楽しい。歌がうんぬん、とか、ルックスがうんぬん、とかいうより、パート割やダンスなど、エンターテイメントの面で、つん…

お祭り、いいですねー

夜、りえすけと待ち合わせて恵比寿へ。ロータリーに櫓が組んであって盆踊り大会。そこはちらっと冷やかしただけで、ガーデンプレイスのやきとり屋さんへ。39階にあるやきとり屋。いい感じです。ビール一杯だけ。

最近おもしろかった言葉シリーズ。

レッスンの中で出てきた、子ども達によるおもしろい言葉。 「このベーブレード友達がくれたの。お金と取り替えて」 =それって「買った」って言うんぢゃ…M聖くん(5歳) 「♪明日があるさ 明日がある 若い僕には夢がある♪」 =K人君、5歳の君にそんなふうに歌…

緊張した…

朝からプレゼン。いつもと違うオーディエンスだったこともあり、緊張。ほんとはいつも緊張しているのだよ(全然適当に、やっちゃっているように見えるときでもね)。無事にプレゼンが終わって、それからレッスン。終了後、もらったゼリーをいただきながら、O…