日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-10-13から1日間の記事一覧

ヒョーロンカよりも汗かく人の方が偉い

Oちゃんと一緒にイベントの企画とカリキュラムの企画。しばらくは一緒に時間を使ってやる方がいいのかな、と思う。しばらくして、様子を見て、大丈夫そうだったらテイクオフしてもらいましょう。それまでは、護送船団方式で。ヒョーロンカよりも汗かく人の方…

1期生はもう大学に入ろうとしているのか

うちの1期生として教えていた女の子(当時、中1)のお父様とミーティング(仕事でね)。来年は大学だって。早いねー。びっくりです。まじで。

これ、超おもしろい。

もー、うける。まじで。これ、大好きです。 件名 : ソフトの不具合について> 送信者 : みちのく太郎 ソフトのことでちょっとおたずねします。 昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、思いがけないことが次々と起こり、困っていま…

マッキー、いいね。

充電を待っている間に本屋で時間をつぶす。松野ひと実『槇原敬之の本。』を読了(立ち読み)。「永遠なる未完成、これ完成なり」みたいな言葉(宮沢賢治だったかな?)というのが文中にあった(と思う)。いい言葉だなー、と思った。 この人の音楽、言葉、人…

ドコモショップで充電してくれるのね

で、連絡がとれなくなっていた原因の電池切れですが、電池の目盛りが残り1になってから電源が切れるまで早すぎ!あっという間だったんだけど、まじで。 で、困ってたんですけど、ケータイってなんとドコモショップで無料で充電してくれるのね。知らなかった…

物件を下見

昼を食べに入ったラーメン屋でカウンターに座って注文を済ませて、ふと外を見るとK下さんとOちゃんが手を振ってた。何だか電話をくれたみたいだったんだけど、つながらなかったんだって。そう、電池切れてたからねー。しかし、それで偶然出会えるなんてすご…