日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-08-27から1日間の記事一覧

松本家、来

沼津からの帰り道に、松本家が遊びに来てくれました。朝まで横浜で一緒にいたわけですが、その日の夜に家族連れでもう一度会う、というのが不思議(笑) お嬢様も大きくなって…。なんか、4人でいるところがほほえましかったよ。いいねー、家族。

模試かぁ…

tv

ビデオで録画していた「ドラゴン桜」を見る。もう第8回。夏の東大模試でした。みんなE判定をとるところね。原作をうまくドラマにしているなー、と思います。なんか、感動してしまったよ。そうそう、模試の判定とかって、友達の判定が良かったら一緒に喜んだ…

女の子のポートレートが好きです

夕方、企画のネタ探しにABCに行く。コンピュータ系の棚からアートの棚までグルリと巡ってみる(いつものこと)。で、小林基行『スクールガール』をふと手にとってパラパラと眺めてみる。制服姿の女の子たちのポートレート*1。いや、何だかすごい惹かれてしま…

楽しかった代償(笑)

フラフラになりながら家に帰り着く。ちょっとだけ寝て、そのままオフィスへ。二日酔いではないのですが、とにかく眠くてフラフラ。行きの電車もずーっと寝てました(笑) ランチはみんなでピザをデリバって食べましたー。マヨいっぱい、ガーリックいっぱい!…