日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2007-05-29から1日間の記事一覧

覚悟を見たよ

打ち合わせ。「自分が何のためにここにいるのだろう?」と考えることはとてもいいことだと思います。自分なりにできる何かオリジナルなことをチームにもたらすことに意味があると思うから。ルーティンに埋もれてしまわないように、自分らしさをどこかに必ず…

電話、ありがとう

夜、オフィスで打ち合わせをしていると、なのり*1からTEL。王子様のことでお祝いの電話でした。忙しいのにわざわざありがとう。うれしかったです、とても。 *1:岐阜での教え子。今は友人。

じゃんけんで値引き

オフィスのそばのラーメン屋が、「じゃんけんで勝ったら300円引き、負けても100円引き」というキャンペーンを昨日からやっている。ということで、ランチに行ってみた。レジでお姉さんが「グー出しますね」と言ってからじゃんけんをしてくれた(笑)負けない…

@070529

今日から朝型に変えていこうと狙っていたので、朝5時起床。メールチェックして、6時過ぎからジョギングへ。朝は気持ちいいです。ここ数日、ちょっと涼しいとはいえ、朝の日差しはきつくないし、公園の緑はきれいだし。リフレッシュになりますな。 ■ジョギン…