日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2008-12-23から1日間の記事一覧

「フルスイング」がいいね

家に帰って何となく見てしまったNHKアンコール放送の「フルスイング」。元プロ野球コーチの高林先生のドラマでしたが、いいよねー。「夢」を素直に訊ける先生でありたいな、と思うよ。連日、見てしまうのだろうな…。学園ドラマ、本当に好きだな。 NHK フルス…

クリスマスディナー(1)

ららぽーとからの帰り道に、ケーキハウスノリコへ寄って、注文していたクリスマスケーキを取って帰る。家族3人でケーキを食べて、メリークリスマス。明日もクリスマスディナーの予定。ふっふっふ。

「あ、安部礼司」の上手なところ

TOKYO FMのホリデースペシャルで「あ、安部礼司」が7時間半のスペシャル。スポンサーである日産自動車とのコラボがバリバリ進んでおりますが、今日は「安部家のクルマ大作戦」で、Web投票で決定した安部家の車が発表されました。先週の放送時まで、トップはG…

ららぽでリラックス

OFF。ちょっとリラックスを、ということで、午後からららぽーと横浜へ。のんびりとお店を見てまわったり、お土産や贈り物などを用意したり。 ひさしぶりにプリクラを撮りました。最近のプリクラって、何回も何回もシャッターを切られるのだね。で、そこにど…