日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パーティーです(1)

そのあと、隣のHilton Hotelでレセプションパーティー。オフィスの人とトレーニング参加者でパーティー。いろんな人と話せて楽しかった。インドから来ているManav、インストラクションの先生だったTeresa、テキサスのMark(かっこいいんだ、彼が!)…。うーん、楽しい楽しい。お酒はいると、日本語でものを考えずに、短絡的にしゃべるようになるから、英語が出てくるようになるよね。映画の話、ビジネスの話、家族のこと、結婚のこと…いろいろ話して楽しかったなあ。みんな「教える」ということにとても使命感とか誇りを持っていて、話をしていて本当にインスパイアされることが多い。いい会社だなあ、と思ってしまったり。