日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『魔剣天翔』

森博嗣『魔剣天翔』を読了。何かだんだんミステリーじゃなくなってきているような気がする…というのが第一印象。もちろん、だからつまらないというのではなく、カテゴライズしにくいジャンルになっているのではないかなあと思っただけ。
さて、実は今、9月13日(水)朝4時10分です。ようやく明日の準備が終了しました。僕はこれからどうしましょう。このままベッドに倒れこんで寝るか、始発でオフィスに出て行ってそこで寝るか。微妙なラインです(笑)。え?こんな日記書いてないで寝ろって?そりゃごもっとも。でも、仕事もたくさんできたし、洗濯もできたし。満足(^ ^)。決めた、オフィスに出てって寝ようっと。んではでは。

魔剣天翔 (講談社ノベルス)

魔剣天翔 (講談社ノベルス)