日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

正月以来、家族全員揃って食事

病院を出て、薬をもらって、そのまま藤沢の実家へ。東横線〜相鉄線の中で菊地敬一『ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を』を読了。大好きな本屋、ヴィレッジヴァンガードの創始者のエッセイ集っす。おもしろかった。一気に読んでしまいました。正月以来、家族全員揃って食事。栄養、補給してきました。おいしかったっす、どうもありがとう>母
何かすごいいろいろしたような日記ですが、実際のところ、今日のOFFはいろいろとWeb関連とAccess関連のマニュアル本を読もうと思っていたのに、あまり進まず。がんばらな、明日から。

ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を

ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を