日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ぶらぶらと散歩

♪アブラハムにはブタ似の子。一人はブタで あとは牛。S太郎君が歌ってたんだけどさ、異常に情景がリアルに想像できて楽しいんだけど(笑)。
今日は西鎌倉。まじで暑いっす。でもね、渋谷に比べれば海が近くて丘の上にあるぶん、涼しいんだ。良い風も吹くしね。とは言うものの、到着するころにはシャツの背中はびしょびしょ。絞れそうだったりした。部活やってるんじゃないんだから(笑)。しかし、ポロシャツでこれってことは…もうスーツにネクタイの生活には戻れないかもなあ(笑)。
少し時間調整が必要だったので(教室で面談をやっていたから)、周りを歩いてみる。本当に住宅地ど真ん中。自動販売機ひとつない(笑)。でもね、ガレージの上にバスケのフープがあったり(自由にバスケしていいよ、ってことなのかしら)して、けっこうおしゃれな家も多かったよ。こういうふうに知らない街をぶらぶら歩くのは大好きです。