日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アンコールワットでプロポーズ…

西原理恵子・鴨志田穣『どこまでもアジアパー伝』を読了。前回もすっごいおもろかったけど、その続編が出てたので思わず買ってしまった。途中でアンコールワットのくだりが出てくるんだけど、行ってみたいなあ。カンボジア。21世紀を迎えたこのお正月に、そこで友達のA子がプロポーズをされたと言ってました。なんちゅうスケールの大きい…日本人では考え付かない発想かもね。行きたいな、アンコールワット
とか思いつつ、シンガポールでのレッスンプランを英語で書き上げて、メールする。大丈夫かなあ、これでちゃんとできるかなあ。すっごい不安だったりする。

どこまでもアジアパー伝

どこまでもアジアパー伝