日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Heart-warming community software

最近Beachというソフトを使ってます。その開発企業のCEOさんとのミーティングにあいのり。かわいいんだよ、Beachって。ほんと、Heart-warming community softwareって感じ
どんどんコミュニティを作る方法が出てくる。あとはそれに乗っかる中身と、それを作るリーダーだよなあ。それができない自分にちょっとむかついていたりもする。何か必要なのかな、モデルとか。今まで、リーダーになったことなんてあったっけ?ま、それは置いておいて、Beach使ってみて。二人からでもサークル作れちゃうから、興味のある人は一緒に創ってみない?メールくださいな。