日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

TEA's鍋会

大岡山の美香邸でTEA's鍋会。仕事があったので夜9時30分頃に遅れて合流。亮さん、やすひろ、美香、池田、木綿子と6人で集まりました。大学1年の頃からの付き合いだから…何年だ?でも最近はずっと集まってなくて、全員で集合するのは多分4〜5年ぶりかな?これってすごいことだよね。当時はみんな同じ「学生」だった職業も今やバラバラ。アナリスト、司法書士、博士課程などなど。でもおバカな話ができたり、熱いお話ができたりするのはとってもいい感じ。変わっている部分と変わっていない部分を一緒に楽しめたよ。
けっこう飲んだ気もする。みんなで午前1時過ぎに部屋を出て駅まで歩き、1人ずつタクシーを拾って帰る。何だかこういうシーンをみると、「ああ大人になったなあ」と感じるね、まじで。亮さんはその後オフィスへ向かっていくし。僕は帰ってから仕事があったし。みんな大変な生活してるよなあ。こういう生活を送っている人が周りにたくさんいると麻痺してくるよなあ。美香、お鍋おいしかったっす。どうもありがとう。また集まろうねん。