日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Let's talk about PEACE.

中川がピースウォークで歩くために渋谷に来るということで、ひさしぶりに松本・中川と集まろうということに。レッスンが終わって、仕事をばたばたと終わらせてけっこうおなじみの赤頭巾へ。
今日は何だかいつもと雰囲気が違っていて、イラクとアメリカの話とか北朝鮮の話とかがメインでした。しかし、ああいった国はどうしたもんかねえ。
渋谷を出て学大へ。奥様が待っているにもかかわらず、中川を拉致る。2次会を店で軽く飲み、部屋に行ってちょっと軽く飲み。中川は相変わらずすぐ寝る…。次の日、朝9時に湘南台で引越しの手伝いがあるとのことで、早起きして帰りました。
あとで聞いたところ、駅まで40分くらい歩いたとのこと(普通に歩けば10分…)。爆睡していた僕も松本も送ってあげなかったので…ごめんね。引越しには間に合ったのかなあ。