日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

last minutes preparation

どたばた準備してたら横浜駅でJRは終電に。あぶね〜。ぎりぎりだったってことね。辻堂に着いたのは午前1時を過ぎてて、それから松本と合流。湘南台へ中川とあべちゃんを迎えに行く。途中、実家の前を通って、懐かしくいろいろと思い出してみたり。
夜中の2時くらいから打ち合わせ開始。全部終了したのは4時くらい。その後、中川たちの結婚式のビデオを見せてもらう。おお〜、僕、やっぱり緊張してたのね。いくらかは緊張してるふりをして緊張を紛らわしている感じだったんだけど、実際に見てみると、それだけじゃなくてあれは本当に緊張してるわ。きっと。でもね、結婚式の様子を見てて、本当にいいなあと思った。明日は池田の結婚パーティー。場所を決めたり、中でやるアトラクションを決めたり、大事な友達のために、大事な友達と一緒に作ってきたパーティー。楽しんでもらえるといいな、と心から思った。