日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

中川家でGWスタート

GWでございます。29日は正月以来の休みになっていたので、藤沢に帰ることにする。オフィスで「もう、実家に帰らせていただきます」とボスに叫んで(笑)、一度家に寄ってから横浜で松本と合流。この時点で午後11時。その後、藤沢へ行って居酒屋。なおちゃんのお腹が大きくてびっくりした。午前1時を過ぎてから中川家におじゃましました。で、ビールやらなにやらを飲みましてん。っていうか、途中までしか覚えてません。徹夜明けで飲み会は無謀だったかも。中川と松本の日記を読んでどういう状況だったのかを知りました(笑)。あはは。