日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

♪はぅ・まっち・あい・ら〜びゅ〜

今日はめいちゃんがレッスン。マンツーでした。いつもはゆっくり話ができないことが多いのですが、今日はたくさん話せましたね。なんと!歌まで歌ってくれました。めいちゃん、すげ〜。「You are my sunshine. My only sunshine.♪」とめちゃめちゃ上手に歌を歌うんだよ。めいちゃん、インターナショナルな幼稚園行ってますからね。そこで習うんだろうね。4歳の女の子が歌う「how much i love you」は、「はぅ・まっち・あい・ら〜びゅ〜」って聞こえます、これはまじで。