日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調最悪…

T学園での打ち合わせが終わると、頭痛がひどくなって非常に大変になってました。しんどかったんですが、適当に大丈夫だろうと思ってたら、N村先生に「ちゃんと直そうっていう気ありますか!?」と怒られる。あはは。ごもっとも。「先生(僕のことね)が自分の彼氏じゃなくてよかったです。ケンカばっかですよ、絶対。ちゃんとやんなよ、もー!って思うもん」と言われました(笑) みんなに言われます、それ。
渋谷を経由して一度帰宅。風邪薬を飲んで2時間ほど寝る。きっかり2時間ほど寝てから築地へ。外に出るとまずまず涼しい。まあ、ここ数日35℃を超えてましたからね。今日は31℃くらいだったみたいです。
いや、家に帰るまで歩くのもつらくて、渋谷で風邪薬を買って、漫画喫茶のリラクシングチェアで寝ようと思ったのですが、いってみたら満室…。すげーなー。サラリーマンが多かったみたいに見えたけど、どないなっとんねや?>僕も同じ。