日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-07-22から1日間の記事一覧

電話会議

午後8時から築地へ。制作会議をし、ニューヨークとの電話会議と連続で出席。リサーチ結果の報告をしなくてはならないので、休むわけにはいかず…。 帰り道、ボーっとしてたら渋谷駅で降りそこなった…。そのまま三軒茶屋まで出て、タクシーで帰宅。うーん、だ…

『69 sixtynine』

村上龍『69 sixtynine』を読了。映画をやるから、というわけではないけど。読んでみたら想像以上におもしろかった。大満足って感じ。 いちばん、あー、いいなあと思ったところは、学校に垂れ幕をかけ、バリ封をするところの、 自分達の力で、見慣れた風景を…

体調最悪…

T学園での打ち合わせが終わると、頭痛がひどくなって非常に大変になってました。しんどかったんですが、適当に大丈夫だろうと思ってたら、N村先生に「ちゃんと直そうっていう気ありますか!?」と怒られる。あはは。ごもっとも。「先生(僕のことね)が自分…

文化部って

午前10時からT学園でコンピュータ部の部活指導。夏休みですからねー。ところで、コンピュータ部と言えば、文化部なわけですね。これまで文化部に所属したことのない僕は、文化部な活動の仕方っていうのが不思議です。っていうか、初体験ですからね。部員がだ…

腹筋改造計画(9)

レッグレイズとクランチを10回x3セット。ついついサボってしまう腹筋。3日に1回がだんだん怪しくなってきたぞー(笑) ジョギングとあいまって、腹正面はちょっとましになってきましたが、わき腹はまだまだ。がんばらねば。