日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@040727

いつもコメントを書いてくれるダイゴのblog DAIGO EXPRESSEDで、ちょっと前におもしろいエントリー "Hey sis, don't pinch my belly!"が載ってました。わかる!これ。僕も妹こそいないものの、同じような体験あり(笑) 友達の家に泊まって、友達の前で着替えるたびに「…」と、無言の嘆きが(笑)
いやー、でも本当に一時期太りましたからね。一時期、腰に手をあてたら自分の人差し指が見えなかったですからね(笑) これはけっこうショックだったよー。そこから脱け出すために、ジョギングと腹筋トレーニングをしているわけですが、夏になっていい感じにノッてきましたよー。
ということで、今日も朝からジョギング。晴れてたし気持ちよかった。けど、ジョギングに行ったせいで3分遅刻した…。それは社会人としてどうなのか、と。


■ジョギング20分間 下馬〜明薬通り〜三軒茶屋(往復)
■体重73.4kg、体脂肪率19.0%