日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ウォーターボーイズ2最終回

えー、ずーっと見ていたウォーターボーイズ2が最終回。無事にシンクロができてよかったですねー。夏子先生もいい感じだったです。でも、最終回としてはどうでしょう?映画とか1の終わり方のほうが好きだったかなあ。特に、石原さとみがやっていた栞ちゃんとはどうなるのさ!?みたいな。不完全燃焼…
こないだ、本屋でたまたまメイキングブックを見ましたが、いい感じにはじけて楽しそうな顔でした。すっげー、劇中よりみんなかっこいい感じなの!一生懸命やっている若者はいいなあ、とすっかり年寄りな僕。いや、でもみんなかっこいいよねー。いいよねー。うーん。
泳吉のお父さんが息子(主人公ね)に対して言った、「お前にはいい仲間がいっぱいいるな。俺も、俺の会社をお前らみたいなチームにする」みたいなことを言ってました。そーだよなー、と胸に手を当てて反省することしきり…。