日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スウィングガールズ

友人のとくとくが、“スウィングガールズ”の試写会に行ってきたということで、報告のメールをくれました。いいなー、見たいんだよー、早くこの映画。“ウォーターボーイズ”の矢口監督の作品ですね。楽しみ。とくとくのメールからは、何だかいい感じのバイブが流れてきたよ!以下、引用ね。


教えるのでもなく、教わるのでもなく

できないのが悔しくて、やりたいからやる。

「昨日できなかった事が今日できるようになる」ってすげー楽しい!!

あー、何だか癒されるなあ。
せーきからも薦められていますからねー。こんなにみんなに薦められちゃー、見るしかないでしょ。9月11日か。その頃には今のどたばたは少し決着がついているはずです…。どうなっていることやら。