日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「明日、京都来ない?」

とくとくから電話をもらう。おひさしぶりで〜す。「ためー、明日、京都来ない?」とのお誘い(笑)その誘い方のダイレクトさと唐突さがナイスです!
西村がアメリカに旅立つのと新野さんがメガネを買いに京都に行くので、ということだった。うおー、行きてぇ。でも明日は午後3時にアポが…これがなければ、絶対に行ったと思う(笑)この季節の京都はいいかなー。いいなー、行きたいなー。京都。新幹線とか乗って、現実を全部東京に追いて、京都とかに遊びに行きたいな〜。あ、これは現実逃避ってやつですね
来月、兵庫へ研修に行く予定になっているので、スケジュールがうまくあえば遊べるかなあ。調整してみますね>関西方面の皆様、その節はよろしゅうに。