日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハッピーバースデー

今日は松本の誕生日。おめでとー!いよいよ三十路へのカウントダウンだ!(僕はとっくにカウントダウンを始めてますけどね)半年間、同い年だぞぉ。いやー、こうして誕生日を祝うのも何度目?みたいな。小学校1年生からだから、22年/29年は友達なわけで、長いね〜。
テスト範囲の話、部活の話、受験の話、恋の話、仕事の話、政治の話、経済の話、これからの話、自分たちの話、いろいろな話をしてきたよねー。こんないろいろな話ができる相手がいることはとっても幸せです。すてきな三十路ライフを送ろうな〜。
いま、何をいちばんしたい?と訊かれたら、ベストなコンディションで(笑)、君と心ゆくまで酒を呑みたいっすね。前半はまじめな話題で仕事とか。中盤は酒が入ってきてちょっと討論なんかしちゃって、後半はへべれけでアホな話をして外に出てブラブラ徘徊するの。いやー、三十路らしい呑み方(笑)
いや、君と会わなければ、今の自分はなかったと思っています。ぜったい人生違うわ。うまく言われへんけど、誕生日おめでとう!