日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050226

寒かったけど、ちょっと最近インターバルが長くなりがちなので走りに行く。ついでに、部屋に何の食料もなかったので買出しも。


■ジョギング30分(下馬〜駒沢公園(半周)往復)
■クランチ・レッグレイズ・背筋10回x3セット
■体重70.2kg、体脂肪率22.0%

帰り道にバス停の時間を見てみると、三軒茶屋行きのバスがけっこうあるらしいことを知る(もう6年も住んでるのに…)学校の授業サポート、バスで行ってみることにした。すっごい細い道を進んでいくのでビックリしつつも、わずか10分ちょっとで到着。大幅に時間短縮だし…。これからこっちのルートを使おうっと。