日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜はザァザァ

朝はとってもいい天気だったのですが、夕方からは空模様が怪しくなり、夜には盛大に降ってくれました…。洗濯物、出さずに来てよかったよぉ。
渋谷のオフィスでレッスン。作業をしつつ、S武君のトラブルシューティング能力に感心。いろいろと試しつつ、おかしいところをきちんと見つけ、その条件を取り除いたらどういう動作になるのかをしっかりと考えている。いやー、この年で…。たいしたものです。大人、もっとがんばらないと(笑)
mixiでひさしぶりに友人から招待を受ける。そのついでに、いろんな人に招待を出してみたりする。教え子のfantasistaしゅうとにも出そうと思いましたが、mixiって18歳未満はだめなのね…。うーん、残念。