日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Y野、ひさしぶり。

進路関係のコンテンツで、建築系の仕事をしている人の談話がほしくて、高校時代の後輩Y野に電話してみる。どうもどうも、おひさしぶりです。いつも酔っ払ってるときにしか電話しないけど(笑)、今日はちゃんと仕事でしたよ。
「今は、ジョシコーセーに教えているですかー?なーにを教えているんだか!(笑)」と書かれたメールが返ってきましたが…。いやいや、ちゃんと教えてるよー。たぶん(笑)
なぜ建築系の仕事をしている人を探していたかというと、「建築の勉強をしたい」という人が身近にいるからです。激しく顔が見えるコンテンツ作り。コンテンツ、当て書きです。あはは。
仕事うんぬんよりも、何よりひさしぶりに話ができたのがいちばん嬉しかったかも。なんかやたらエコーがかかる場所でしたが、どこで話をしていたのだろう?そのうちご飯食べに行こうよ。