日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

多様なメンバーと新プロジェクト

S小学校からの帰りに、takaさんからメールが来る。秋葉原で打ち合わせに来れる?とのことだったので、池袋から秋葉原へ。秋葉原は超ひさしぶりです。駅周辺の案内図にデジタルハリウッド大学がちゃんと書かれていました。K慈くん、元気でやってるかなあ。杉山先生の日記や講師の方のブログなどを見ると、「いいなぁ」と思うんだよね。一度、授業見学に行きたいな。
さて、V研究所で新しいプロジェクトのミーティングに参加。とっても国際色豊か。しかも、プランナーさん、エンジニアさんなどいろいろと混じっているプロジェクトで楽しそうです。貢献できるようにがんばらなくっちゃ。
ミーティングが遅くなってしまい、雨の中がんばって帰るもレッスンに遅刻。ううう、ごめんなさい。