日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

用賀→渋谷→六本木→渋谷

今日はひさしぶりにいい天気!暑い!用賀で中3総合の打ち合わせ。今日はいい感じでした。一応、学年末までの大まかな流れができあがったし。何より、ずーっと引き気味で自分から積極的にしてくれなかった先生が、手を差し伸べ始めてくれたような気がして。コンサルティングはようやくこれからスタートかな?と思っています。まだ間に合います。半年もありますから。いいものを作りたいです。
夕方から某婦人誌の取材。インタビュアー、感じが悪かったなぁ。どうも乗り切れず。しゃべりやすい空気を発することができる人になりたいな…。
その後、六本木ヒルズへ。Y社と打ち合わせ。新たに5人も紹介していただき、何だか大きなミーティングに。こちらも若干微妙な問題点があったりとかはするものの、その分クリアすれば大きく前進するような気もします。がんばらねば。
渋谷に戻ってASPミーティング。うーん、だいぶ形になり始めてはいるので、来週は実際に先生にぶつけてみようと思います。