日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050720

引っ越してきてから初のジョギング。午前7時前に走りに行くという、以前ではありえなかった時間(笑)まだ涼しいのでちょうどいいかも。まだどの辺に何があるのか把握していないので、適当にセンター南方面へと走ってみる。途中で見つけた公園に寄ってみましたが、ジョギングと言うより山登りに近い…(笑)次回からは登らん*1


■ジョギング21分(荏田〜折田公園〜心行寺 往復)
■体重67.0kg、体脂肪率15.5%

*1:今日は登ってみました。ジョギングと言うより、部活の特訓みたいになりました(笑)