日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ゲーム熱、再燃?

ちょっと早めにレッスンを終わったS寄君と、takaさんが持ち込んでくれたゲーム「ゴブレット」で遊ぶ。ひさしぶりにゲーム熱が再燃。ああ、ボードゲーム部とか、生徒たちと作ろうと真剣に思っていたのに、廃れてしまったなあ。N崎君も「カタン」をもったまま卒業してしまったしなぁ。どっかでもう一度立て直したいな、と思う今日この頃。
とは言うものの、それだけで「いえーい!これでいくぜ!」的にどうも盛り上がれない自分がいる。周りが盛り上がっているだけに、どうして自分だけがちょっと引いているのかがよくわからない。でも、その理由をきっちりつきつめられるように、明日から研究を始めます。まずは、英語のオンラインマニュアルを読み込みましょう。