日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハリウッドへ

午前7時半にLAXへ到着。入国審査時間かかり過ぎ…。すっかり疲れてしまいました。子どもたちはみんな1人での入国でしたが、きちんとできていてよかったです。出迎えにY平君も来てくれていました。どうもありがとう!外に出てみるとちょっと肌寒いかな?という感じ。いやー、もっとギンギンの太陽がほしいんですけど!
で、バスに乗り込んでハリウッドへ向かう。Destiny's Childの星型がウォーク・オブ・フェイムに仮の形で入っていました。これから本物が入るのかしら…。しかし、ここで子どもたちの疲れはけっこうピーク。時差ボケで眠いわけですよ…。で、早めにホテルにチェックインして、休憩時間を取る。スタッフも実はこの日がいちばんしんどい…。