日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スーパーの品物の山が好きだ

この休憩時間の間に、スーパーマーケットへ行きました。アメリカのスーパーって、好き。あのドバーッと品物があるのが気持ちいいのです。こちらでは、セルフのレジがあり、自分でバーコードをスキャンして、袋に入れていくというシステムで買い物ができる。これ、便利。でも、使い慣れていないためにエラーが頻発してしまい、どう考えても普通にレジに並んだ方が早かった(笑)
夕食をどこにしようか悩んだが、店の周囲にはいい感じの店がなかったので、フロントの人が「街いちばんのメキシカンの店だ」という店に行くことにする。行ってびっくりしたのはメニューの分からなさ(笑)分からないから質問もできない…orz おいしかったからいいんですけどね。
疲れがたまっているであろう子どもたちを早く休ませるために早めにホテルに引き上げるが、時差ボケ全開中の彼らは、夜にこそよく騒ぐ!フロントから注意の電話がかかってきたり…。ま、そんなものよね。