日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アニメーションの力はすごい

R&H社を訪問。2年前に来た時と違って、自分で全部通訳をしなくてはならないので緊張…。実は今日と明日が自分にとっては山場だったのです。専門的に勉強してないのに通訳なんて大丈夫か…と。いざ、やってみたら拙い通訳はまあ置いておいて、みんなの顔の違うこと。びっくりした。ツアー中、どちらかというと後ろの方で列をついてきていた女の子たちが先頭でガイドをしてくれたScotと通訳の僕にぴったりついて回る。それほどまでに、CGの技術とキャラクターに魅せられてしまっているのね…。コンテンツの力を感じたよ。事実、Screening Roomで見せてもらったBefore-Afterのシーンは圧巻だったし。信じられないし…。でも、「もっとリアルに!」と言ってたな。
前回に比べ、1時間半と短い訪問でしたが、楽しむことができました。